2011/03/29

hair wax

yukari

最近、takamiさんにすすめられジョンマスターオーガニックのヘアワックスを購入した!
髪の量も多く、ボリュームに悩ませられてて、市販のワックスだと、どうもベタつきが気になり使ってなかったのです。
が、これは、違った!
オーガニックオイルがつやを与えてくれて髪のボリュームもダウン!
つけ心地は、しっとりで軽く少量で効果がありますぞー!
リップやハンドケアにも使えてしまう!オススメであります。
ムフフ☆

4 comments:

  1. 私も買いますです!!むふふ。
    最近あほ毛が凄いのです…。むむむ。おさまるかしら。

    ReplyDelete
  2. あ、つかってるわたしも

    ReplyDelete
  3. シャンプー・コンディショナーが気になっていたけど、
    ワックスとかもあるのですねー!

    これは絶対買わねば・・。わさわさヘアにさよならしたい。。

    ナイスおすすめです!yukariさん~♪
    私もtakami先生にいろいろ教えてもらいたいです。。はい。

    ReplyDelete
  4. MRTさん~ぜひぜひ!春だし笑!シャンプーは、違うメーカーのを使ってますが、頭皮の調子がいい気がします笑。オーガニックてよいのですな!また美容話しましょう~

    ReplyDelete