2011/02/01

Diet 2

seiko
今年のムードは夏でもサテンやニットなフィーリング。
数年、黒ばかり着て体のアウトラインを誤摩化してきたので、
近年いつのまにか体の幅がかなり広がってきた。
これは緊急事態。

今日いやいや病院に行ったらアバラ3本骨折してました。病院は苦手ですがレントゲンを見るのが好き笑。ビリビリはがす血圧計タイプのコルセットをすることになりテンションが落ちますね。どうせならこんなコルセットがしたい。これはもしやダイエットにいいのでは!食べる量も抑えられそうだし一度付けてみたかったんですよね
この機会にくびれを作ろうと企んでいるが、数ヶ月後の結果はいかに?

cat☆

yukari

昼間にネコさんと遭遇!
近づいても逃げないネコさま。日向ぼっこしてるところをパシャリ。
気持ちいいのだにゃん☆

FORWARD + REWIND !

seiko
こんにちは。痩せられない我慢ばかりしているオーナーです。先日はひさびさの休みにウキウキしていたら、地味に転んで肋骨にヒビが入りました。病院は大嫌いなのでほっといたら治る肋骨で良かったですが、うちのスタッフ実は空手の達人がいることにビクビクする毎日を送っています。自宅は8度です。はやく春がやってこないと骨折してしまうよ。。。  ああ神様!季節を早送りしてください!

さて、時代は巻き戻って今年のトレンド70’sムードにエヴァどきどき。
ヴィンテージ70’sのエルメスケリー各種、カラフルでカジュアルなドレス、エドワーディアン調ヒッピーレースのレアもの、ステキプライスなシャネルが入荷します。皆さんも早送りのボタンを押して、ぜひおたのしみに!