2011/01/27

sorry!

yukari

バッグにカラースカーフをまくだけで一気に今年ぽい☆
ブログを書いてる時に売れてしまいました涙!す、すみません!他にもスカーフあります。やはり、人気ですな!
シャネルのバッグも荷物が多い方にオススメ!!ラフに持ってたら、かっこいいですよね〜!マークもさりげないです☆
他にも日々入荷してますよー!!
もりもり〜

Diet ?

seiko

デニムが裂け、2年前にはけたはずのクロードモンタナのタイトスカートのジッパーが1ミリも上がらない。
代官山の溶岩浴が閉鎖されることに怒りがみなぎる。階段を2段抜かして上がるだけの充実感とベッドの上で体に力を入れたり緩めたり等のエクササイズ(これは立派な運動であることに翌日筋肉痛に成る)。運動しすぎると心臓が早くうつので寿命が減るだの等、都市伝説を恐れている毎日であるが、子供の時から「ガタイがいいね」と言われ続けたので、筋肉は必要なだけ欲しい。
ダイエッター歴20年。おかずナシ玄米のみを食べるだの、スープ系、得体の知れない振るドリンク、骨盤体操、全部試し痩せては元気にリバウンドする。是は明らかに体が痩せるのを拒否するので、食事をよく噛んで味わい時間をかけて感謝していただくという「丁寧な生活」を心がけてみる。食べるのを罪悪と捉えると非常に辛い時間がくるからだ。食事の後、眠くなる体がだるい等は味を感じながら咀嚼することでかなり解消されます。
あ、なんだか偉そうにいってますが、体重がガッチリ動きません。
ところで、ワタシが最近よく自慢することとして「夏も冬も何も付けず過ごす」我が家、現在9度。     夏は暑さで指が痺れ、冬は顔面がビシビシ。iPhoneメールは指が震えてタッチするたび不思議変換になる。
「はやくエアコン直してくださいよー」とスタッフに呆れられながら、部屋で毛皮を着ている毎日。。。


これこそまさに、ワタシの生活はやせ我慢というのだろう