2011/06/02

BOOK

mayu
私が洋服好きになったきっかけに、この本の影響力は大きかったと思う。
一枚の真っ白いワンピースを作る所から始まる物語。

このイラストから見て、現在の状態なんですが。

EVAにもワンピースがたくさんございます。
たくさんある中から探す探検心、一点物の良さ、おしゃれを楽しむ事を忘れないで生きていきたいです。

雨の日はトトロが出てきそう〜と考えると楽しいですよ。

YSL

yukari

サンローランの2pc、別々にも使えます。もちろんセットで着てもかわいいです。胸元がVネックなので、ゆるーい雰囲気に着くずしてもオシャレ〜☆スカートは膝丈くらいのギャザースカートです。今から秋口まで活躍しそうなチェック柄ですな☆

accessory

yukari

これひとつで夏のTシャツスタイルも、決まります!
さらに長さの違うものなど重ねづけしてもいいですね☆
もちろんドレスアップにも。

leather item

yukari

もうただ触れただけで、このなめらかさに、うっとりします。いいレザーはやはり違います。。これを日々身に纏うという贅沢さ〜いいですね、いいですね、レザースカートは、投資価値があるアイテムのひとつですね。

NEXT remake

mayu
リメイクワンピース、バロック調。
別ベルトで雰囲気を変えられるように取り外しがききます。
この生地、ボーダーで金糸入り、オーガンジーの様な素材ですごい凝ってます。
まだ少し肌寒いので上に薄手のニットを羽織り、後ろからバロックチラ見せでもかわいいですね。


最近、韓国ドラマ、メリは外泊中にはまりすぎて、キュンキュンしております。脳内、自分に変換してときめき。。。