2016/09/05

イベントのお知らせ





WHAT WOMAN BUY NOW?

もしかして、あなたはひとりでいるのが好き?
それとも男性と一緒がいい?女友達が気楽かしら?

女の心は複雑だ。
気分と服がしっくりこないからと、急なデートを断るのもよくあること。
いつもの自分を『もっとよく』見せるために、着替えて企む時間が欲しい。

パリジェンヌはわがままだと聞く。
プッチーニのオペラさながら、遠くから愛を語り泣き崩れることはない。
美しい言葉は囁くだけで充分であることの距離を、パリの女は知っている。
香水の上に汗がトップノートでのったとしても、自分を恐れない。
彼女達の揺るがぬ自信は、日本女性の尊敬に値するわけだ。
こなれたレザーの愛着わくバッグと、ウールのロングスカートでも大恋愛はできる。

誰にも似ていないあなたの美しさを表現するには、魔法の鏡と一対一の関係であること。
EVAのヴィンテージコレクションの中から、運命のスタイルを選び出してみませんか?

時間をかけて愛する気持ちを育ててくれる、パリから届いた美しいヴィンテージ達。
上質なフレンチファッションの真髄をごゆっくりお楽しみください。

EVA fashion art
オーナー 宮崎聖子

◆EVA POP-UP SHOP◆

9/(thu)-21(wed)
OPAQUE(オペーク)OSAKA

〒530-8217 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB1F

Open 10:00~21:00 
http://sp.world.co.jp/opaque/

1年振りにOPAQUE(オペーク)大阪にて期間限定のPOP-UP SHOPを開催致します!!

'パリジェンヌのヴィンテージ'をテーマに貴重なヴィンテージHERMES,CHANEL,CELINEなどのウエアやバッグ、200枚を超えるスカーフをオーナー宮崎 聖子がセレクト致しました。
またヴィンテージを用いた、全て1点物のリメイクウエアやエコバッグも展開致します。

前回を上回る見応えのあるセレクションとなっておりますので、
皆さま是非遊びにいらしてくださいね♫


EVA