2011/03/29

BOOK

mayu
久しぶりの恒例オススメ漫画!!
第何段かもう忘れてしまいました…

みんなご存知、彼氏彼女の事情をご紹介。
私はこの漫画は借りて読みましたが、内容の奥深さにノンストップで読んでおりました。
前半、中盤、後半と、空気がガラリと変わる漫画はなかなか珍しいと思います。
前半はギャグ満載の恋愛漫画にこのまま進むのかなーと思いきや、
季節が変わるにつれ、人間の心の闇や葛藤が存分に現れてくるという、少し鬱な展開に。

心理描写がとても素晴らしい。
男性にも、小説が好きな方にも読めるかなと思います。


どうやら4月に文庫版が出る様です!!
私も楽しみ♡

東京、桜の開花宣言した様で、そろそろ春服を探しにいらしてくださいね!

2 comments:

  1. おお!なつかしい。これまた友達に借りて読んだことがあるのを思い出しました!アニメもあったかな?話が進むにつれ以外にシリアスになりますよね。

    ・・・もう春ですね。できれば被災地にも桜が咲いていてほしい。

    春はきれいな花柄な気分です~!またおすすめを教えてください☆

    ReplyDelete
  2. MRTさまさま。
    アニメもありますよ。エヴァの庵野監督で有名ですね!!
    アニメの話までするとさすがにマニアックすぎるので控えております。笑
    そうなんですよ、かなりのシリアス展開で、思わず読むのが止まらなくなります。

    少しずつ暖かくなりそうですね。週末春陽気みたいですよ!
    被災地も早く暖かくなるのを願うばかりです。

    花柄いいですねー♡ワンピースたくさん入ってますよ♡
    ブログを引き続きこまめにチェックお願いします!!!

    ReplyDelete