2011/06/11

summer dress

mayu
Lulaを見ていたら、花柄がたくさん載っておりました。
花柄は、着用すると楽しい気持ちに、そして周りも華やかに見せてくれますよね。

リメイクのコットン花柄ワンピース。
あえて膝下丈で後ろスリットタイトな大人ラインにしました。形はシンプルに。
涼しげな花柄です。

私の中でユーミンの曲ベスト3は、
翳りゆく部屋
瞳を閉じて
冬の終わり、です。
久しぶりに聞いてみて下さい。

2 comments:

  1. Love it , Love it, Love it~~~~!!
    このドレスめっちゃかわいい!
    見た瞬間、目がハートです。笑。

    やっぱり花柄は女の子の永遠のマストアイテムです~。。
    Lulaの写真もかわいい!
    個人的に可憐な花柄に魅かれます。。


    最近のmayuさんのリメイク、ツボなものが多すぎて、
    物欲が暴走しそうです。笑。やってくれますね~。

    ReplyDelete
  2. MRTさん♡
    コメントいつもありがとうございます!
    楽しみに読ませていただいてます。
    そうそう、こちらは、可憐な花柄がテーマですね。
    可憐なくせして、、中身は肉食とか、ギャップが大事ですよっっMRTさんっっ!!
    大胆な花柄だったら、中身はピュアで。

    物欲は私はつねに暴走してますので、ナカーマですね。

    ReplyDelete