2011/05/09

hair care

takami
夏の紫外線は恐ろしい。
髪のキューティクルまで奪って行く。。

サーフィンをする私は夏になると髪がバサバサに変化していく。それを、守ってくれる優れものをずっと探し続けてきた。凄い時は日焼けどめ直接髪に塗ってたり。
効果があったのかどうかはさておき、気休めでしかないが髪が正直ゴムみたいになってた時は必死であった。夏になると悩みの種の1つになる。
最近出会ったFEKKAI。
スプレータイプで匂いもいい♡トコナツな匂い。あくまでも匂いは私のイメージです。
髪のトリートメント効果もありサラサラがキープされる。

ハワイのブランドだが他シャンプー達もオススメ。
種類豊富♡

2 comments:

  1. こういうおススメ情報ほんまにうれしいです♪
    ここ2年くらいなぜだか何をしても一番外側に生えてる髪だけちりちりくせ毛。。体質の変化?ただの傷み?
    おすすめ使ってみたいです~!
    takami様サーフィンするんですね!なのにその美白肌はずるいなぁ。。そのお肌とサーフィンは結びつかず意外でした。笑
    なかなか引き出し多いですね~見習わなきゃ。。
    あっ、入浴剤使ってみました☆私も身からどっと錆が・・
    なんだか体がすっきりで、良い感じです♪

    ReplyDelete
  2. MRTさん
    コメントありがとうございます。私はスポーツ大好きなんですよ。特に単独で出来るスポーツ!(笑)サーフィン意外としてます。今年はまだ実を言うといけてないんです。だからやけてないだけなんです。しょぼん。。
    日焼けをする以上体にはなんらかの変化が伴ってくるので、必死になってます☆
    こんな私の情報ですが、試して頂け共感してもらえたらすごく嬉しいです!またちょくちょく載せます〜!

    ReplyDelete