2011/04/20

OIL

takami
美容おたくな私
気になるものがあると試さずにはいられない。
しかし、私よりも美容に詳しい人はいっぱいいていつも周りから話を聞き刺激をうける♡ありがたや〜
最近気になる美容オイル。これ1本で全身使えるとか!クレンジングまで出来ちゃうなんてすごい。そして、香りはローズ。癒し効果はんぱなさそう。。。
面倒くさがり屋には最適ですね!笑
http://www.mishii-list.com/products/365

4 comments:

  1. 試してみたい!

    何気にリンク先にも気になるものがいっぱいです。。
    これからも美容情報楽しみにしています♪

    ReplyDelete
  2. MRTさん
    私もまだまだです!常に探してます!

    私も又色々と教えて頂きたいです♡

    この前お話ししてた、入浴剤の名前がミネラル鉱泉浴。笑
    名前も効果も抜群!笑

    ReplyDelete
  3. 笑。ありがとうございます!!早速ググってみました☆

    なるほど、確かにお値段と違ってなかなか生活感溢るるパッケージでしたね。笑。

    でも効果凄そうで興味津々です!試してみます!

    私ももっと美に貪欲にならなくっちゃ☆

    ReplyDelete
  4. 行動が早い!!笑
    是非又感想をお聞かせ下さいね♬

    ReplyDelete