2011/03/27

print

mayu

私は柄フェチな気がします。(今更ですが)
斬新な柄から、かわいらしい柄、楽しい柄。ヘンテコリンな柄。ついつい柄物に目がいってしまう。

無地が多いな…という、あなたに!!春夏こそはちょっと弾けた柄で、イメチェンしてみてはどうでしょうか?!
こちらのさまざまな柄は全てワンピース、形はいろいろあります。
柄のお洋服を着て、ハッピーにいきましょう!!

そして、本日でチャリティーソルド最終日です。初日にいらしていただいた方も、商品変わっておりますので楽しんで頂けるかと思います。ぜひ、足を運んで下さいませ。リメイク物もたくさんあります!
私も行きたいです。笑

1 comment:

  1. 奥の花柄きれいですね~。
    柄物を着て気分から明るくしていきたいですね!

    ソルド最終日、結局予定があわず行けませんで。。
    心の底から残念です(泣)

    今回使う予定だった分も合わせて街頭でいっぱい募金します☆

    ReplyDelete