2011/03/19

MOON

mayu
3月20日「スーパームーン」
太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくことです。朝方4時9分に月が最も地球に近いところを通過します。19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことからエクストラ・スーパームーンと呼ばれるそうです。
通常よりも30%明るいみたいですよ。
起きれる気はしませんが…見れたらパワーがあふれてきそうですね!!

つねに明日を目指して頑張りましょう!!!

3 comments:

  1. mayuさんのお家の方は大丈夫でしたか?

    スーパームーン・・パワー溢れる響きですね!見たかったな。
    充電したい。。笑。

    ReplyDelete
  2. ・・・なんて呑気なこと書いちゃいましたが、

    あの優しい光が、辛い状況にあるみなさんに少しでもパワーを届けてくれているといいなと思います。

    ReplyDelete
  3. MRTさん
    私も爆睡してまして、案の定スーパームーンは見れませんでした。

    MRTさんのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?
    液状化とかは大丈夫でしたか?

    新しい商品入ってきてますので、計画停電の様子も見つつ、ぜひいらしてくださいね♡

    ReplyDelete