2011/02/17

...words.



Seiko

皆さんは落ち込んだり悲しい夜にはどんな曲を聴きますか?

がんばってもうまくいかない時、
自分だけがフェアじゃないと感じる時、
自分以外がみんな幸せに見えたり、私は大丈夫かしらと心配な時など

人それぞれ、いろいろあると思います

私の場合、体に根が張って動けなくなりそうな時には、
カントリーを聞きながらひたすら料理を作り洗い物をします
夜明けのブルースやフォークもいいですが
真夜中のブルーグラスが一番効果があったな

情感たっぷりにボブディランを歌うシャルロット。
言葉は、いつも美しく正直。
ゆっくりやさしくつかみ取ればよいとおもう。

今夜はクスクスのサラダが6人前出来ちゃいました(笑

No comments:

Post a Comment