2011/02/07

A lot of…

mayu

今から着られる春物たくさん揃っております。
出会いを見つけていきましょう☀

2 comments:

  1. takamiさん~!mayuさん~!・・・EVA様!今日も素敵な出会いをありがとう。。
    ASAPとは言ったがまさかこんなにすぐにかっさらってしまうとは自分でも夢にも思わず・・
    ところでいつかこのブログでmayuさんのgigを見れるのを心待ちにしています。笑。
    キラ星~っっ☆★

    ReplyDelete
  2. MRTさん
    こちらこそ、とても笑えて楽しいひと時でした!!
    顔の筋肉が鍛えられました。笑
    ぜひ装着して、キメキメで遊びにいらしてくださいね♡
    そうそう、弾けるまでに何年かかるのやらですが、
    イメージトレーニングは出来ているんですけどね〜
    長い目でお待ちを。
    綺羅星☆

    ReplyDelete