2010/12/13

FRINGE POWER


takami
80s’ FRINGE CHANEL BAG 入荷しました。
FRINGE先生はなんか心くすぐるアイテム。
目が行ってしまうものです。
私も洋服からバックからフリンジに目がないです。
気が付けばクローゼットの中身はフリンジがあちらこちらに。
きっとお好きな方も多いのでは??
こちらはデッドストックですごーくキレイ。
また赤っていうのが珍しいですね。
可愛い~
ご褒美アイテムその1ですね!笑

2 comments:

  1. はっ!かわいい~
    ほ、ほしい。。。
    また禁断症状がー

    リスの写真も可愛すぎでした!
    あれはイギリスかな??

    ReplyDelete
  2. MRTさん
    コメントありがとうございます!
    よくわかりましたね!
    正解☆
    本当に私も可愛い商品と格闘してます。笑

    ReplyDelete